携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君の世界。僕の世界。

君の世界。僕の世界。

[369]  たま  2006-01-30投稿
今日も時間は過ぎていく…私だけの世界が。

そして明日も終わっていく、君の世界が。

でも…

終わりなんて本当はどこにもないんだ。


2005年冬-。

寒空も少し和らぎ

春も近づいて来たころ
八子(やこ)は考えていた。
過去が知られた事を。

八子にとってたいしたことではない。

その時だけのどうでもいい過去だったはずなのに
終わってしまった事なのに。

2002年 春─。
八子は高校卒業と共に専門学校へ入学した。

夜間部だったが、色んな年の人がいて八子にとっては毎日が楽しかった。
「なぁ?あんたどこからきたん?」

突然話し掛けてきたのは隣の席の京だった。

「うちは、京都から。」
「本間に?うち大阪やねん!えらいうれしいワァ」
「そうなんだ。近いんだね。私、月島 八子18歳よろしく!」

「なんや。標準語も上手いなぁ。
うちは東野 京。同じ年!よろしくね!」

一通り自己紹介をしおえると、担任が入って来た
「今日からこのクラスを担当します。根本 康子です。みなさんよろしくね。」

優しそうな先生だった。

感想

感想はありません。

「 たま 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス