携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> NIKIBI2

NIKIBI2

[261]  ドキンち  2007-03-31投稿
その時僕は同じクラスのあやちゃんを好きになった


「痛っ!!」
風呂で洗顔していたとき右側のデコに痛みを感じた

中3になってやっとにきびが治ったツルツルの肌に赤いデッカイにきびができていたのだ

僕はにきびでとても悩んだ人間だから分かる!
このにきびは掻いたら取れて油が出てきて無くなる奴と違って長期に渡り人々を悩ませる[ストロングにきび(僕はそう呼んでいた)]だ

「マジかよ!こんなんあやちゃんに見られたくないなぁ」


その日から僕はにきびが治るまであやちゃんに会わないように避けて生活するようになった

感想

感想はありません。

「 ドキンち 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス