携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 視界の端に映る者

視界の端に映る者

[1368]  マイナーK  2005-09-13投稿
3日ぐらい前から誰かが居るんだ。
仕事先にも、外出先にも、寝室にまで。僕の視界のギリギリに居るんだ。気配も感じるし、影の様なものも見える。
でも気付いちゃいけない気がしてるから知らない振りをしてるんだ。
だって、なんとなく唸ってるんだよ。「ヴゥ・・」って。普通に生活してると気にならないけど、一人でボーっとしてる時や、寝る時なんかに「ヴゥ・・」って聞こえるんだ。
小さな声で。
僕はもう何処に居ても安心できないんだ。
だってあいつ、僕のギリギリ見えそうで見えないところで何かしてるんだ。袋みたいなものを持ってて、そこから何か長い物を取り出しているんだ。その後に言うんだ。「ヴゥ・・」って。
これから家に帰る所だけどやっぱり居るんだ。何かしてる。何かしてるよ。ゴソゴソと蠢いてる。僕が走ってるのに、あいつは僕の視界の端っこで消えることも無く何かをしてるんだ。
嘘だ!近付いてる!心臓が裏返りそうだ!こんなに走ってるのに!
近付いてる!近付いてる!近付いてる!!
何か振り回してる!
何か怒ってる!
ああ、僕の真横に居る・・・。

感想

感想はありません。

「 マイナーK 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス