携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 自殺自演、、〔三曲〕

自殺自演、、〔三曲〕

[648]  ホッチ  2007-04-01投稿
私は来た道を戻る、、あっ!、、、買い出し。

夕食の材料を買わねば、冷蔵庫がカラになっていた。
その足でスーパーへ、、。

丁度タイムサービスが始まっており、主婦達に揉まれながらも購入することができた。
帰り道、遠くの方から単一的な雑音、、救急車か。
音は近付き、私に雨水を飛ばし去っていった、、。
驚いた拍子にトマトを一つ落としてしまった。
雨にうたれ、潰れたトマト、、綺麗だと思ってしまう自分がいる現実。そのさまをしばらく見つめていた。

ホラービデオを観たときも感じた凡人には理解しようない芸術性、、。あれは作り物だが、死体をみてある意味興奮してしまう、、涙が出ないわけだ。


帰宅する頃には雨も小雨になっており日も落ちかけていた。
いつものように隣の家からは怒鳴り声が聞こえる、、夫婦ゲンカでもしているのか?
毎日飽きもせずご苦労なことだ。

『お前なんか殺してやる!!』
怒りに便乗してか罵声が響く。遅れて物が壊れる音、、

結婚てなんなんだろう、、?
紙切れ一つでこんな関係、しなければよいものを。
永遠の愛を誓えど、そんなもんか。
ため息一つ家のドアを開ける、、。

奥から水を出す音、、『おかえり、風引く前にお風呂入り。』

父は優しい、こんな私にも気を使ってくれる。
感情の欠落も理解してくれて、感謝しか生まれない、、だからこそどうにかして涙だけでも良い、出せるよう努力しているのだ。

湯舟につかりながら決意を新たにする。

外からはまだ喧嘩の声が聞こえる、、ヤレヤレ、、。

食事と団らんの時間を過ごし、部屋へ戻りすぐさまさっき聞いた製造工場へ電話する、、

、、、留守電だ、、。

明日またかけ直すか。
お気に入りのバラードを流し、今日も泣けなかったとカレンダーへ「×」を記す、、。

感想

感想はありません。

「 ホッチ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス