携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 殺し合いごっこ? 最終話

殺し合いごっこ? 最終話

[1041]  龍角  2007-04-01投稿
原田との死闘から1ヶ月が経った。


俺は今『倒鬼衆』って組織に入ってる。


俺みたいなオニの能力を持った人間が集まった組織だ。


俺は今訓練を受けている。


自分の能力を使いこなす為にな。


それにオニや『鬼人』達と対等に闘わなくてはならないし何より俺達はオニ共の血を吸わなければ生きて行けないからだ。


だけどそれ以上に俺は強くならなくちゃいけない理由がある。


母さんと秋山さんの無念を晴らす為に。


松坂に助けてもらったこの命を無駄にしない為に。


俺の『義務』を果たす為に。


俺はこれ以上誰かを死なせたくないんだ。


だから俺は今日もオニを狩る。


みんなの死が無駄にならない様に。




To be continue…

感想

感想はありません。

「 龍角 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス