携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 約束の季節第?話

約束の季節第?話

[629]  夢見大  2007-04-02投稿
振り返ると、ヤツがいた。ニッコリ笑って立っていた。次の瞬間、グーパンチが飛んで来た。
「こらっ!自販機を蹴るな〜」
もろに当たったオレは、呻いた。馬鹿力のヤツは手加減を知らなかったようだ。
「痛い。まじで、痛い。なんだよ!さっき会ったばっかのやつに、グーパンチはないんじゃないの?なんてやつだ、信じられん」
その、オレの苦痛まじりのセリフをヤツは一蹴した。
「うるさい!モノは大事にしろって、親に言われなかったの?」
まるで、先公のようだ。ムカッと来たオレは、こういってやった。
「人に痛いことをするなって、親に言われなかったのか?それに、名前ぐらい言ったらどうだ」
言い返してやったオレは、すっきりした。だが、ヤツはさらにこう返して来やがった。
「悪いヤツは、人じゃないからいいの!あたしの名前は、あんたに教えるほど軽いもんじゃないのよ」
こんな言い合いが、ゆうに10分は続いた。お互いに息を切らしている所に塾のスタッフが来て、オレ達に一喝した。
「君ら、うるさいよ!そろそろやめたらどうた。何が原因か知らんが、他の人たちに迷惑だ」
この恐いもの知らずのおじちゃんに、なぜかオレ達の怒りの矛先が向いた。
フタリ同時にガンを飛ばした。続

感想

  • 6678: あー、なんかよくある展開すぎる…(^_^;)文章かくの下手じゃなさそうなだけに、もったいない。…気がする。 [2011-01-16]

「 夢見大 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス