携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> なんとなく日記?

なんとなく日記?

[951]  マイナーK  2005-09-14投稿
9月14日晴れ。今日も残暑で暑かった。関係無いけどガンプラ作りたいな、なんて思っていたら足が攣った。数年ぶりの痛みだ。数年振りでも特に懐かしくない。残念な事に、若い時はこれで済んでいたのだが、年を取ってくると翌日筋肉痛になるようになってきた。特に今日は仕事中にも攣ったので、明日の筋肉痛は特盛だ。
今日は喧嘩した。仕事先の担当者と。まぁ、頭の中の想像でなんだけども。相手に四の五の言わせず、咄嗟に左下から切れ込むようなアッパーが綺麗に入ったね。頭の中で。「なな、何をするんだ!」なんて言ってやがったけど、サッカーボールキックでとこしえの眠りに就いたよ。想像の中でね。
そういえば、今日家に帰ったらバイクが無くなってた。青春の思い出のいっぱい詰まった、現在は税金払うだけの産業廃棄物が。
確かに邪魔だったけど、そこに在るだけでなんだか自分はまだ若いってな気分で居られたんだけどなぁ。
はぁ・・
明日は何か良い事ありますように。

感想

感想はありません。

「 マイナーK 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス