携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> どうして…?

どうして…?

[566]  風音  2006-02-02投稿
仲の悪い人って言うのは人間生きて行く上で必ずいると思う。中でも、どうしようもなく最低最悪に悪い人もいる。私にも現在進行形でいたりする。彼とは小学、中学、高校とずっと一緒で、ほぼ話した事もないのになぜか嫌われている。私は話した事もない人間の事をああも好き勝手悪く言えるのか不思議でたまらない。彼が私を嫌いな理由は、私が「ヤリマン」だから。私は別に自覚はないし、特に男性経験が多いわけではないけれど、私とそのイメージはイコールで繋がっている。最近人間がわからない。彼らは私の全く無反応を見てくす?笑いなにが面白いんだろう…?高校生の男子は幼児化してしまう習性でもあるんだろうか?毎日自問自答の日々でる。誰か私の疑問の答えを知っている人はいるだろうか?

感想

  • 229:  何か共感しちゃいます。 私も疑問の答えは分かりませんけど [2011-01-16]
  • 455: 僕も今の高校生は考え方が幼稚だと思う!!誰か一人が「あいつキモくね?」と一言しゃべればそいつは次の日から「キモいやつ」にされてしまう、あなたが「ヤリマン」と思わるように、人の内面をみようとせずに外見だけで人を決めつけてしまう今の人間はそんな人ばかりだ!!言われた人の気持ちなんか考えもしないそんな幼稚なやつばかりいる、高校生だけじゃない大人にだっている!早く本当のあなたを見てくれる人が現れるといいですね(^.^) [2011-01-16]

「 風音 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス