携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> HERO 10

HERO 10

[340]  探闇  2007-04-08投稿
「じゃあまたね、健次君〜!」

村田の「また」という言葉に苛立ちを覚えながら健次はパトカーを見送り家に入った。すると調度テレビで昨日の殺人事件の事が流れていた。母はテレビに釘付けだ、

「健次も注意しなさいよ!まだ犯人捕まってないらしんだから!学校の事件といい最近物騒よね」

「ああ...」

健次は軽く返事をした。

次の日、学校は休みだったため健次はいつも起きる時間より大分遅く起きた、時計を見たら既に10時近くある、すると健次の携帯が鳴った、智明からだ。

「もしもし」

「健次昨日は大丈夫だったか!?里奈も凄い心配してたぜ!」

「あ〜まあ色々あってね...」

「そうか、てか久しぶりに遊び行かないか?お前最近色々あってまいってるみたいだし。バイト代入ったから飯でもおごってやるよ!」

健次は遅く起きたため朝を食べてない、かなり空腹だったのですぐさま

「本当?ありがとう!」

「それなら〇〇駅に集合な〜」

「分かった!」

健次は急いで身支度をして自転車に乗った。

駅に先に着いたのは健次だった、5分程遅れて智明が着いた。

「悪いお待たせ〜!」

「いいよ、んなら行こうか〜」

駅のホームに歩いてると後ろから

「僕達どこいくの?てか君この前お金貸してくれた人だよね?」

頭の悪そうな二人組が近づいて来た、智明は怯えてる、

「智明、この前カツアゲされたのってこいつらにか?」

智明が黙って頷く

「ちょっともう一回貸してよ!もちろん君も!」

「てか何スカシてんの君?」

健次には恐れはない、もちろん人形をポケットに忍ばせてる、だがこんな公の場所で力を使うとばれてしまう。

すると智明が財布を差し出した、健次もやむなく財布を差し出した。

「それでいいんだよ馬鹿が!」

二人組の男は去って行った、

「ごめんな健次...」

「なんでお前が謝るんだよ!!それより一時間後、また一時間後にここに集合だ!分かったな!?」

智明はア然としていた、こんなキレているな健次は、初めてだ

「あっ、ああ...わっ、分かったよ!」

健次は駆け足で二人組が行った方向へ向った。

感想

感想はありません。

「 探闇 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス