携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大好きだょ…?

大好きだょ…?

[509]  あい  2006-02-02投稿
私たちは座っていたベンチから立ち上がって帰ろうと歩き出すと先輩が私の手を握って来た。びっくりしたけど離したくなくて黙って先輩の手を握りかえした。そのまま駅まで送ってもらって先輩と別れた。握っていた手が熱かった。すき…
この時私は先輩に伝えよう…って思ったの。明日…伝えよう…。
次の日の部活で先輩が友達と話しているのが聞こえた。友「彼女と喧嘩した〜」先「マジ!?んぢゃ今日カラオケでも行くか?」友「今日お前彼女と一緒に遊びに行くって」先「あ〜んじゃ今度な(笑)」
目の前が真っ暗になった。「どうした?体調悪そうだけど大丈夫?」「…大丈夫です…」「そうか?ほんとに辛いなら無理しないで休めよ?」「はい…」先輩は優しい。先輩は面白い。いつもどおり。先輩………先輩がわかんないよ……ねぇ先輩私は先輩の…何?

感想

  • 294: だんだん盛り上がってくるね [2011-01-16]

「 あい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス