携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 雨の中の殺人3

雨の中の殺人3

[513]  須賀  2007-04-09投稿
中井さんは、うろたえた様な目で私を凝視している。
「あの、何か?」

「……」
中井さんは、黙って下を向いて何かをブツブツと言っているように見える。
少しの沈黙が続き、中井さんは、やっと口を開いた。
「あなたの所の彼…怪しいんじゃないの。お隣、亡くなられたんでしょ。怪しいわよ…」

と、意味深な言葉を残して階段を上がり、部屋へ帰って行ってしまった。
ど…どうゆうつもりなの!そんな言いがかりを、つけるなんて酷すぎる!

と、考えていたが落ち着きを取り戻し、よく考えた。
そう。彼には少し変な所がある。
でも、彼がまさか犯人なわけない。

感想

  • 6801: 早く 早く 続き読みたい (ノ><)ノ? もう 書き上がる? [2011-01-16]
  • 6811: 2話で 感想入れたんやけど 私の携帯から3話が消えて また出現した…私の携帯どないなってんやろ。 これが ホラーちゃうんか? 次回作待ってんで〜? [2011-01-16]
  • 6844: わたしも待ってますね [2011-01-16]
  • 6851: すみませんでしたm(_ _)m 風邪をひいて、寝ていました。 [2011-01-16]

「 須賀 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス