携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> キングダム 2

キングダム 2

[412]  るぅ  2006-02-04投稿
「レイラさん落ち着いて。」
どんどん激しくなるレイラの声を遮ったのは、のんびりとどこか間の抜けた声。
「ほら、紅茶でも飲んでリラックスしてください。ロンはブラックでよかったですよね?」
「おぅ。サンキュ〜ジルファ。」
嬉しそうに手を伸ばすロシアンにカップを渡してから、ジルファは静かに振り向いた。深海を想わせる青色の長髪がさらりと揺れる。
「さぁ。レイラさんの好きなロイヤルミルクティですよ。」
「ありがと。ん〜良い香り!やっぱジルファの紅茶が一番ね♪ってちがぁ〜う!!!」
レイラは叫びながらカップをゆっくりテーブルに置いた。(ノリでも叩きつけることは出来なかった)
「とにかくっ!この依頼一つでも受けたらお金も稼げるし知名度も上がるし退屈しのぎにもなる―」
「浮気・不倫・浮気・不倫・不倫・犬・犬・インコ・・・」
再びレイラの声を遮ったのはジルファでもロシアンでもなかった。いつのまにかロシアンの隣に橙色の髪をした青年が座っている。眠そうな瞳で(元来目尻は下がり気味だが)書類を眺めながら呟いた。
「退屈しのぎにもなんないよこりゃ。」
「ラスタ、おはよう。コーヒー飲みますか?」
「おぅ。ミルクいっぱいでよろしく〜。」

感想

感想はありません。

「 るぅ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス