携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 最悪の日々

最悪の日々

[616]  エメ  2006-02-04投稿
 暗い作品ばかりじゃイヤなので
明るい事も書きゃなきゃな

 シロフォンを叩く私「今年で卒業」という文字が私の頭をクルクル回ります。
「ミニミニコンサート」の曲「アゲハ蝶」と「スターウォーズ」を練習します。
「スターウォーズ」では、私は、一小節(だっけ)だけ主役。
緊張するゼ!
 ま、後は、脇役。
「アゲハ蝶」もほぼ脇役。
 ま、あまり目立ちたがりやじゃないし・・
図書室―\r
おもしろい小説を読みました。
チロルがジャマしに来ました。
ムカツキました。
何を読んでるかキョロキョロしてました。
・・・
見られました。
こんなの読んでんの?と、バカにした顔で見てきました。
・・・
怒りました☆
さぁ プライドをキズつけられた私は、容赦しません。
勇敢に戦いました(ふでばこの奪いあい)
まさに、低レベルの争いでした。
負けました。
感想:もう、絶対にチロルと遊んでやりませんよ

さて、卒業といえば卒業の歌。
「門出の歌」→嫌い
「巣立ちの歌」→嫌い 嫌いな歌で卒業か
「巣立ちの歌」よりも「門出の歌」の方がいい
「巣立ちの歌」は、下のパート。
「門出の歌」は、上のパート。
さて、「門出の歌」の楽譜が配られました。・・・
私だけもらえませんでした。
理由.存在感無いから
・・・
「巣立ちの歌」が好きになりました。
       終わり

感想

感想はありません。

「 エメ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス