携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 手をつなごうね?

手をつなごうね?

[382]  しょうこ  2007-04-13投稿
妊娠7ヶ月。。 「やっぱり、まだ小さいね…でも大丈夫だから心配しないで後3ヶ月一緒に頑張っていきましよう」
先生の暖かい言葉で、ホッとした。診察室をでようとした時に先生に呼び止められた。
不安になる気持ちで私が小さく返事をすると、先生が、「おめでとう」といいながら拍手をした。全く意味がわからない私は、呆然としてしまった。すると看護師さんがニコッと微笑み、「赤ちゃん女の子だよ」と言った。私ゎ震えてしまう位嬉しかった。先生達ゎ私が女の子を望んでいるのをしっていたから、一緒に喜んでくれたんだ。
でも、私ゎ元気なら性別ゎ全く気にしてなかったんだ。女の子と言われた瞬間に旦那の顔が浮かんだ。なぜなら、女の子を望んでたのゎ旦那だったから。妊娠した時に言った彼の言葉、「女がいいな。可愛いし、男ならあんまり可愛くない。」彼が言った何気ない一言で私ゎプレッシャーだった。そのプレッシャーからやっと解放されて私ゎ嬉しかった。女の子って知ったら彼が喜んでくれると思ってなんか嬉しかった。
夕方彼が会社から帰ってくると、私ゎ彼の着替えてる部屋にいき、病院からもらったエコー写真を渡そうとした。

感想

感想はありません。

「 しょうこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス