携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> や・・・厄日だ

や・・・厄日だ

[568]  エメ  2006-02-06投稿
 今日は、中学入学説明会でした。

 国語―。
特に何もなかった。
 体育―。
見学つまんねー(当たり前)
 理科1―。
げっ!
教科書忘れた。先生は怖いし。
幸い、テレビだった。 理科2―。
パソコンで調べた。
友達に教えて教えてと言われて、集中できなかった。
 給食―。
手を洗いに行った。
 友達のおぼんが手にあたりました。
その痛さは、注射より痛くて、骨折するかと思いましたよ。(マジ
「あっ ごめんね。大丈夫?」
骨折になったっぽくなって大丈夫な人に会いたい。
「うん」
本当は痛かったです。大丈夫なわけありませんよー。
 中学入学説明会―。とにかく寒かった(北海道の気分)
 校長先生の話、ろくに聞きませんでした。
けど―\r
 頭のさびしさは、印象に残りました。
凍るかと思った説明会が終わって外に出ました。
 先輩がダンボールで作った、看板を持ってました。
吹奏楽部
さっさと逃げました。
何人かが連れ去られてました。

ハヤシに行きました。(スーパー)
 勇太(仮)がいた
もう、やだ!
(同級生)
終わり

感想

感想はありません。

「 エメ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス