携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 愛のメモリー

愛のメモリー

[395]  あい  2006-02-06投稿
この世は花が咲き乱れ、多種多様な生物が暮らしている。そうさ、地球は生き物の楽園だ。そんな生物たちにもいずれ死が訪れる。どんな生物だって死からは逃れられない。私が何年も愛した犬のピーコちゃんが死んだ。愛した年月の分だけ別れが辛い。私は決めた
「ピーコ!!死んでもお前を離しはしない。俺はピーコとこれからも生きていくんだ!!」
そして、新たな生活が始まった。ピーコはいつも俺と一緒。一ヶ月が過ぎる頃ピーコにカビが生えた。フサフサして意外にかわいい(〃^皿^〃)さらに一ヶ月、体は朽ちていきドロドロ。1年後、この世から体の存在そのものが消えていく。今日はピーコの命日。あいつの好きだった、酢豚を墓に捧げよう。

感想

感想はありません。

「 あい 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス