携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> キングダム 3

キングダム 3

[404]  るぅ  2006-02-07投稿
ジルファにウィンクする青年―ラスタの横で、ロシアンが嘆息する。
「そぅいぅ事だ、レイラ。なんでこの俺様が他人のくだらねぇ悩みを解決しなけりゃなんねぇんだ。」
「・・探偵でしょ?」
あきれ声でうめくレイラ。しかしロシアンは煙草に火をつけ頭を振った。
「わかってねぇなぁ。俺はもっとビックな事がしてぇんだ。国王の城に機密情報盗みに行ったり、伝説の宝が隠されている遺跡を探検したり・・・」
「そんなの冒険者の仕事でしょ!?」
「冒険!?」
レイラの怒鳴り声に答えたのは階段からなかば転がるように降りてきた赤毛の少年だ。
「冒険行くのか!?」
「行かないわよっ!静かにしなさいっ!!」
子どもを叱る母親の様な口調でレイラが言うと、少年は少女と見間違えてしまいそうな愛くるしい顔をしかめた。
「なぁんだ・・・起きて損した!」
「ほらハレ、ホットミルクですよ。」
ジルファからあったかいカップを受けとると、少年ハレはすぐに溢れるような笑顔を見せた。
「ありがとぉ〜!ジルファ大好き!」
「ガキは単純で良いよなぁ。」
煙草をくわえたまま呟くロシアンにレイラが冷たく告げる。
「あんたもガキでしょ。今私達がすべき事は知名度上昇とお金稼ぎなの。ジルファ、あんたはわかるでしょ?」
突然話をフラれてジルファはあからさまに困った顔をした。眼鏡の奥で優しげな瞳が宙を泳ぐ。
「そ、そうですねぇ・・理想と現実の難しいところというか・・」
「はっきりしないわねぇ〜男でしょ!?とにかく次にきた依頼はどんなものでも受けるわよっ!」
「え〜。」
ロシアンが無表情でブーイングした時。

―ドバンッッッ―\r

激しく扉が開き、ピンク色の髪をした少女が中に飛込んできた。

感想

感想はありません。

「 るぅ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス