携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君想い〜もう一人の僕〜

君想い〜もう一人の僕〜

[289]  歩絵夢  2006-02-08投稿
君が誰かに笑いかけるのが許せない。
君が笑いかける相手が、自分でないのが許せない。
君の緩やかな空気に、自分が包まれていないのが許せない。
君の瞳に僕が映らないのが許せない。
こんなにも君を見ているのに。
こんなにも君を想っているのに。
それに気付いてくれない君が許せない。

お願いだから僕に気付いて。
狂おしいほどに君を欲する僕に。

はやく、はやく、ハヤク気付イテ。
でないと僕は、君を許せない自分を、
狂いそうな自分を、
抑えられなくなる。

留処もなく湧き上がる僕の欲望が、
留処もなく湧き上がる君への願望が、
溢れて僕を支配してしまう。

だからお願い。
僕が僕であるうちに。
君への思いやりがあるうちに。
狂った自分になる前に。
はやく気付いて。
僕の存在に。
君を思う心[ボク]の存在に。
ハヤク…キヅイテ…。

感想

  • 240: いけてる・・ [2011-01-16]
  • 241: かきこみして [2011-01-16]
  • 242: ほんまやヮラ!でも何書き込めばいぃかわからん。。 [2011-01-16]
  • 243: プリントする?? [2011-01-16]
  • 244: やるわけないやんワラ [2011-01-16]
  • 245: なんか、やりにくいな…。はっちのにしたらアカンかな?? [2011-01-16]
  • 246: キムマジむかつく [2011-01-16]
  • 247: はっちのあかんやろうワラ [2011-01-16]
  • 248: わかるぅぅぅヮラ北もな!! でも、今ゎ自分のことでせぇいっぱい。。。さっき、本間にあほなことしたゎ。。。。。 [2011-01-16]
  • 249: うん2!!さっきのわマジも〜〜とかおもったww [2011-01-16]
  • 250: やんなァァ↓↓あんな偶然もぉ二度となぃゎ・・・。ってか、マジで私ってマ以下やん、れなゎどぉゆー風に聞いた??(><。) [2011-01-16]
  • 251: 普通にメアドおしえて!!やでWWあんま参考にならんなーーごめん↓ [2011-01-16]
  • 252: 普通やな〜もし、帰りんトキあんな偶然あったらそぉ言うゎ!!でも、あの人なんとなく気づいて誰かと一緒にいそぉ・・。 [2011-01-16]
  • 253: またさっきみたいなんやったら。。。。やでWWがんばるんやで☆絶対今日やで [2011-01-16]
  • 254: 今日なぁ・・・。ちょっと考えててんケド〜帰って「ツ」にメェルで、あの人って私とメェルする気あるか聞いてぇ〜トカ考えてたヮラ今日無理やったら聞いてな☆ [2011-01-16]
  • 255: メールするきあるってそんなんわかるんかな?? [2011-01-16]
  • 256: 聞いてもらぅ〜みたいな。。あ!でもやっぱあの人自分のコト調べられるのとか嫌がりそぉやな。。ってか、もぉそろそろウンザリしてきた?? [2011-01-16]
  • 257: ウンザリ??してないよ!!今日やで [2011-01-16]
  • 258: はぁ・・・なんかさ!まんがでよく「恋したら苦しくなる」ってあるやん??その意味が始めてわかったゎ。。。わかったコトある?? [2011-01-16]
  • 259: あたり前やん!!だって喧嘩しただけでそんなんなるもんWW [2011-01-16]
  • 260: 乙女やなァァ↑ってか、この書き込み誰かに見られたらヤバイな。    ってか、何かネタなくなってきた… [2011-01-16]
  • 261: ンマやな☆次がんばろうな!!もしメ=るとかしたら、あたしにイロイロおしえてねWW [2011-01-16]

「 歩絵夢 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス