携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> SilverSky

SilverSky

[487]  レツ  2007-04-19投稿
「世界は終わりだ。」
その黒く巨大な鉄の塊を目の前にして、月島博士はつぶやいた。
「こんな物が量産されたら…世界なんぞあっと言う間に滅ぶ…」
「月島博士。これが完成したと言う事は、我が国が第二未来への第一歩を踏み出したという事です…世界へ発表しない手はないですよ。フフ…」
月島の隣でふけだらけの頭をボリボリとかきながらアルベルが不気味に笑う。

[35式人型戦闘兵器]通称-BENKEI-。東洋のある島国の伝説に登場する不死身の怪物の名だとアルベルは言う…高さ17mの人型兵器。怪物と呼ぶにはふさわい外観だ。

結局、月島率いる開発チームは、この巨大兵器を、世界へ向け発表する事となった…そして、世界は確実に破滅へのカウントダウンを始めたのだった…

感想

感想はありません。

「 レツ 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス