携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 友人殺し?

友人殺し?

[719]  H∧L  2007-04-20投稿
全て消せる。殺せば今までのことが全部消えるんだ。そう思った僕はペンケースを持って、急いで教室へ戻った。
何事もなかったかのように自分の席に座ると、ハサミを取り出した僕は立ち上がり皆に言った。
「この世にさよならだね。君達の最期が来た。死体になるときが来たんだよ。君達の親は自分の子供の最期を見られないなんて……笑っちゃうよ。でも、全部自分達が悪いって気付いてるかな?みんなが悪いんだよ。お前らが悪いんだよ僕にみんながやってきたことが、君たちに返って来るときが来たんだ。

感想

  • 6849: めちゃ怖い… 虐めは人をここまで追いつめるんですね。 [2011-01-16]

「 H∧L 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス