携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛する人へ幸あれ

愛する人へ幸あれ

[382]  しょうこ  2007-04-20投稿
ポカンと心に穴が開いた。
原因ゎ分かってる。 元カレからの結婚報告。スキだった人?それともスキな人?何度も自分に問いかける。
初めての彼氏だった。 遠距離になって心まで離れてしまって別れちゃったんだ。心が離れて別れたハズなのに。みっくんと別れてからずっとずっと穴が開いたまま。あなたゎ本当に優しい人だったから。
だからね、願うの。誰よりも幸せになって。あなたが結婚する相手が羨ましいよ。今あなたに愛されてる人が羨ましいよ。今あなたに触れられてる人が羨ましいよ。 本当にあなたゎ最高の人でした。過去に戻れない事が悔しいけど、あなただけにゎ幸せになってほしい。
別れて、?年振りのあなたからの電話が結婚報告だなんて、神様ゎ意地悪ね。
綺麗にあなたを忘れられたらと願うけど、まだ消せないの。
ただ、嬉しかったよ。素直に思えるよ。愛した人の幸せが。きっと素直に思えるこの気持ちも、あなたが最高の男だったから。

ねぇ、みっくん…幸せになってね。

さようなら

感想

感想はありません。

「 しょうこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス