携帯小説!(PC版)

[1078]  等式  2006-02-09投稿
ある日、池に財布を落とした。
あまり深い池ではなかったので、手をいれてみた。
もしかしたら見つかるかもしれない。
 池は林で囲まれていた。とても暗い。片方だけの靴が水面に浮いていた。
手に何かがあたった。試しにそれを掴み出してみる。
片方だけの靴だった。水面に浮いているのと同じ物だった。
 誰かが落としたのだろうか?
もう一度手をいれてみる。水が僕の手をゆっくりと包む。
 その時だった。何かが僕の手を掴んだ。絞めつけられる。水面が揺れる。
「だっ…誰かぁっ!!!」
叫び声は林に吸い込まれていく。水の中を見てみる。白い手が僕を掴んでいる。ものすごい力で僕を池の中へ引き込んでいく。僕は必死に抵抗する。
「やめろっ・・・やめろぅっ!!」
             ………
 そこで僕は夢から覚めた。起き上がり新聞を見ると池から女性の死体が発見されたらしい。
 僕の手には掴まれた跡があった。みっちりと赤く残っている。

財布はどこにもなかった。     等式

感想

  • 378: こわぃ・・?ひきずりこまれなくてよかったですね? [2011-01-16]
  • 394: くだらない。もう書くなよ [2011-01-16]
  • 417: >>394 お前もな [2011-01-16]
  • 426: 想像したらメッチャ怖い??? [2011-01-16]

「 等式 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス