携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> そう思う

そう思う

[356]  さくら  2006-02-09投稿
運命の人!!この人しかいない。この人じゃなきゃ駄目だなんて自分を純愛ドラマの主人公だとでもおもってるのかしら。いくら将来を誓っても、永遠の愛を誓っても笑っちゃうくらい馬鹿みたいにすぐなくるんだ。愛してるなんてどこの辞書から引っ張ってきたんだい・・・。世の中にはさ運命の人ってたくさんいると思うんだよね。そう思わなきゃあたしは運命の人じゃない人同士の子供みたいになっちゃうじゃん?あたしを産んでくれたお母さんも再婚した今のお母さんも、お父さんにとったら運命の人なんじゃないかってね。そう思う。
後さ、愛ってなんなんだろうってよく言うけどさ、愛はね、絶対無くならない気持ちなんじゃないかなぁって思う。無くなってしまったら愛じゃなかったって事。
かなり偉そうな事言ってるけど、あたしはそう思う。付け加えとくけど、最初に運命の人はたくさんいるなんて言ったけど、世の中には一人の人しか愛せない人もいるってこと。

感想

  • 268: 納得です。なωか、かっこぃぃ(o^冖^o) [2011-01-16]

「 さくら 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス