携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 愛さないで

愛さないで

[523]  刹那(∵)ノ  2007-04-21投稿

お願い、そんな目であたしを見ないで…

愛おしそうな目で見ないでよっ!!!

あたしはあんたが好きだけど、
この恋はいけないんだよ!!

わかってよっ

じゃないとあたし…あたし…!!



あたしは同じクラスの雄太が好き

だけど、あたしは見てるだけなんだよ

告白なんてしゃれたことはできない

他の女子みたいにキャーキャー言って騒いだりはしない

そんなことしたらいけないから

ただのクラスメイトを演じてきた

ただのクラスメイトのあたしは雄太とあまり話さない

いや、話したいけど話せない

そんな毎日が続くあたしの心は切なさと悲しさでいっぱいだった



これほどあたしは自分を恨んだことはない






感想

  • 6862: ぁんま意味解んない [2011-01-16]
  • 6881: 続きますからね [2011-01-16]

「 刹那(∵)ノ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス