携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> この胸いっぱい愛があるかぎり(2)

この胸いっぱい愛があるかぎり(2)

[329]  大塚楓  2006-02-09投稿
抗癌剤治療が近づいて来た。
麻衣は、深いため息をついていた・・
首筋にヒヤっと冷たい感触をした時、大きな声を出して立ち上がって
顔が真っ赤になった。

その姿を見て、貴浩は笑っていた。
「脅かさないでよ」
麻衣に缶コーヒーを渡すと、笑いながら
「ごめん、ごめん。麻衣が落ち込んでたから、元気つけようかと
思って」

そう言うと、麻衣の隣に座った。平日の待合室はとても静かで
暖かい日差しが照らしていた。
貴浩のある物に気づくと
「あれ・・なんで今日は私服なの?いつもは制服じゃん」
「今日、学校休んだ。一秒でも多く麻衣のそばにいたいから」

貴浩の言葉に麻衣が、顔を赤くすると
「うん」
と答えると、強く手を握った。

このまま、時が止まってくれたらいいなぁ。。こんなにも幸せな
時間があるのに−・・神様はイジワルだよ。
そう思うと、麻衣が涙を流してしまった・・

麻衣が涙を流している姿を見て貴浩が驚いたが
そっと、麻衣の頭を肩に置きたった一言
「泣き虫だな、麻衣は」
「だって・・すっごい幸せなんだもん」

その言葉には、嘘がなかった。麻衣の言葉の通り幸せな時間が
いつまでも続けばいいと何度も思っていた。
「好きだよ」
麻衣の涙を指で取るとそっとキスをした。

いつもより長いキスをすると、何度もキスをした。
お願いです。神様−・・どうか、このまま時間を止めて下さい。
ずっと、好きな人のそばにいさせて下さい。






感想

  • 266: 読みました!続きが気になります(*^_^*) [2011-01-16]

「 大塚楓 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス