携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ほしいもの

ほしいもの

[395]  ちい  2006-02-09投稿
親がいなくなるってどんな感じ?わたしにはわからない。だってわたしにはいるもの、わたしのコトを愛してくれる両親が…でも、わたしより幼いこの子2人には両親がいないんだよ?どんなに会いたいって思っても思い出の中でしか会えないんだよ?その思い出だってこの子達には残酷なものなのかもしれないね。両親が離婚して…母親に引き取られて再婚してまた離婚…挙句の果てには『ここで待ってて?』と母親に言われ2度と戻って来なかった…親戚のみんなからはあんな母親の子供と言われてこれほどにないぐらい傷つけられて陰で泣く2人。戸籍からあの母親の名前は消えてのこされたのは多額の借金とこの子達の心の傷…
わたしの夢は大きな家を建てて旦那さんと旦那さんの両親とわたしとお父さんお母さんと暮らすコト。でも1番の夢はこの子達を幸せにするコト。まだ養われてるわたしだけど今年から働いて貯金して借金返してわたしが両親からもらっている愛情をあの子達に与えるの。わたしがこの子達の母親代わりになりたいの…悩みがある時は一緒に悩んで。つらいことがあった時は一緒に泣いて。さびしい時は一緒に寝て。たのしい時は一緒に笑って。うれしい時は一緒にはしゃいだりして。
ありふれた幸せだけどもうつらい思いはさせたくないから。もう泣き顔は見たくない。わたしが見たいのは偽りのない本当の笑顔。

感想

感想はありません。

「 ちい 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス