携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 身長差

身長差

[507]  あい  2006-02-10投稿
中学に入学した時はあたしより小さかったっけ…。
あの頃は生意気でかわいかったなぁ…。
どんどん大きくなってさぁ。かわいげなくなるし…。ちっちゃいのがいじって遊べたんだけどな↓
「はぁ…」
「俺の顔みて溜め息つくなよ…」
そう言って声のする方を見れば顔ははるか上。
今では20cmの差がある。
「どした?」
そう言って私の頬に触れる手はおっきくてあったかい。
「なんでもなぃよ。」
私を見つめる目はとっても優しい。確かにかわいげなくなったけど、それ以上にかっこよくなった。
あたしはちっちゃかった彼が好きだけど今の彼も外見変わっても中身かわんなぃし…まぁいっか(笑)
どんなのでも彼は彼だし。
こうしてあたしは今日も彼の広い胸に顔を埋めて眠りにつく……。

感想

  • 265: 心暖まる☆彡 [2011-01-16]
  • 296: 伸びたのは身長だけ? [2011-01-16]
  • 299: 安心できる☆ [2011-01-16]
  • 324: ?(*_*) [2011-01-16]

「 あい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス