携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 友人殺し

友人殺し

[1014]  H∧L  2007-04-23投稿
だけど、楽には死なせないよ。じわじわと痛めつけてからかな………フフッ。」
そこでクラスメイトのひとり、梶夏紀が出ようとしたのでドアを開けようとしていた手にハサミを突き刺した。彼女ははさみが刺さった手を押さえながらしゃがむ。躊躇いや罪悪感は全く無かった。むしろ気持ちが良かった。自分の手で憎んでいる人を傷付けることが出来た。それだけで幸せだった。だが物足りない。
「逃げるやつは優先的になるんだよ。君から殺すと面白くないから……先生。先生からにするよ。ねぇ、川上先生。」
「やめろ、落ち着け。今なら間に合うぞ!」
「うるさいなぁ……。僕のこと見て見ぬふりしたくせに自分だけ助かろうなんて考えおかしいよ。
みんな、叫んだらどうなるか分かってるよね?叫んだらこいつと同じ運命になるぞ。」

感想

  • 6893: おいおい…殺意衝動は十分わかったが、なぜ、逃げれないのか状況そのものを説明してくれ [2011-01-16]
  • 6913: 作者さんにバージニア工科大学の乱射した韓国人のような鬱屈したものを感じます。復讐にエネルギーを費やすのはもったいないです。復讐心を押さえて理性的に行動する人こそ勇気がある人間ですよ。 [2011-01-16]

「 H∧L 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス