携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 10年後のわたしへ

10年後のわたしへ

[477]  るぅ  2006-02-11投稿
嬉しい時 笑えていますか?

悲しい時 泣けていますか?

ありがとうは言えますか?

ごめんなさいは言えますか?

今の仕事 本当に好きですか?

今隣にいる人 本当に愛してますか?


10年前の私は

うまく笑うことも泣くこともできなくて

素直にありがとうもごめんなさいも言えなくて

好きでもない仕事をしながら

愛を感じない人の隣にいます

ただ過ぎるだけの時間
ただ生きるだけの毎日
そんなくだらない日々に不安を抱き

何かを変えようともがいては

何も変えられない自分に絶望する


そんな私がいたこと 覚えていますか?
                    願わくば      
10年後の私は
10年前の愚かな私をおもいきり笑ったあと
すべてに はい と言えるような

そんな私であってほしい

感想

感想はありません。

「 るぅ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス