携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 六連学園 生徒失踪事件 e

六連学園 生徒失踪事件 e

[526]  オズ・クレマン  2007-04-27投稿

事件の始まりは、去年の6月


3年生のある男子生徒が、昼休み中に姿を消した。

その男子生徒の名前は 粉河 光羅

普段から 素行が悪く、いわゆる不良だったらしい。
そのせいで 姿を消した時、誰もが授業のサボりと思い 彼を探すことはなかった
彼の保護者からの連絡を受けて、学園は 彼が消えたことを知ったが 家出という可能性もあり、事件性を考えていなかった・・・



次の行方不明者 一 沙織が消えるまでは・・・



next→f

感想

  • 6939: コカ・コーラ??気付いたら面白かった(^O^) [2011-01-16]
  • 6944: 気付かれてしまいましたね。 他の登場人物の名前も、食品の名前やメーカーからつけています。よろしければ、探してみてくださいm( _ _ )m オズ [2011-01-16]

「 オズ・クレマン 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス