携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 呪われた肉

呪われた肉

[763]  うえ  2007-04-27投稿

翌日、体の調子が悪い。

気持ち悪く、会社を休んだ。

昨日の焼き肉で胃がもたれたのだろう。

プルルル・・・

トモコから電話だ。

「もしもし、あんた今テレビ見てる?」

「え?見てないけど?どうして?」

「今すぐテレビつけて!」
もたれる胃を擦りながらスイッチを付けた。

・・・殺人 死体遺棄 佐藤 幸吉(30)容疑者



・・・昨日の店長だ。

「見た?あいつ殺人犯だったらしいよ!まじ怖くない?」

“佐藤容疑者は個人で店を営み・・・“

アナウンサーは続ける。

「いや〜、わかんないね〜人が良さそうな人だったのに。」


次のアナウンサーの言葉で二人は固まった。




“佐藤容疑者に殺害された被害者の死体は全て、耳と肉片を剥がされていたそうです。“


感想

  • 6916: 発想がぉもしろぃと思ぃましたぁ★ [2011-01-16]
  • 6933: 一話目の一行目からおちが見えてしまうのは私だけ? [2011-01-16]
  • 6987: いいえ…私もオチが見えてました…完璧に! [2011-01-16]
  • 7033: う〜ん・・・ちょっとベタかも?文体とかは割と好みなほうですが。 [2011-01-16]

「 うえ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス