携帯小説!(PC版)

結婚

[319]  悠深  2006-02-13投稿
私と彼氏のたかゃわ毎日?喧嘩ばっかり…。喧嘩しない日ゎない。
たかゃ(もぅ別れよう…。毎日?喧嘩ばっかりもぅいやだ。てか、お前飽きたょ。) 私(どうして?私は、たかゃが大好き別れたくないょ。お願い別れないで??結婚するって約束したじゃん。) たかゃ(お前と本当に結婚するわけないだろ。) 私は、たかゃの家から飛び出していった…。


私(どうして私の気持ち分かってくれないの?あんなにたかゃが大好きなのに。毎日?喧嘩ばっかりだけど、たかゃが大好き…。


私は、たかゃと別れてから何も食べれなくて、泣いてばっかだった。学校にもいけなくなった。

たかゃにメール送ろうとしても送れない。

それから1年後…!

私は、やっとたかゃにメールを送る事にした。私の名前が入ったアドレス…。もう変わってるかもしれないけど送ってみた。
(たかゃ…。私は、まだたかゃが好き。大好き…。やり直して。お願い。)と送った。

メールゎ届いた。アドレスゎ変わっていなかった。

たかゃ(ごめん。俺ずっとずっとお前の事だけ考えてた。俺お前が好きだ。喧嘩ばっかでお前を毎日悲しませてた。ごめん。俺1年間頑張って金貯めたよ。結婚資金。結婚しよう。)

そのメールを見て嬉しい涙が溢れてきた。

私(結婚したい。たかゃが大好き…。)

たかゃ(来週結婚しよう。びっくりさせたかった。結婚してくれるか不安だったけど。)
私(嬉しいよ。たかゃと結婚できるなんて。)

そして私とたかゃわ永遠に愛を近いました。

感想

  • 272: いいですね!別れるのゎ嫌だけど、結婚早くしたい。 [2011-01-16]

「 悠深 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス