携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> せめて名字ぐらい覚えて欲しかった

せめて名字ぐらい覚えて欲しかった

[551]  エメ  2006-02-13投稿
 なんとなく日記。
(書き過ぎ)

 1時間目−
文集。
と言うより
国語プリント。
特に問題なし。
 2時間目−
黒松の話。
と言うより
長いお年よりの話。
校長先生、喋りすぎ!真面目に聞いてらんないよ。
 3時間目−
理科。
 再現VTR。
「失礼しま・・・」
プリント4枚。
もう1回。
「失礼しま・・・」
プリント4枚。
何それ!?
 よーしプリント終わりーぃ
 4時間目−
「終わった人は、まとめテスト勉強。」
そりゃないよ先生。
ついに・・・
テストォォォォォ
 給食−
給食当番。
最悪。
 5時間目−
英語。
男子の一部は盛り上がり、
後のみんなは、つまんなそうだ・・・
 補習−
いや、最悪。

 関係ないけど
「長生きしそうな人に」ランクインした。
「明日髪の毛がアフロになってそうな人」にもランクイン。
こっちはあんまりうれしくない。(そりゃそうだ)
「無人島で暮らせそうな人」にもランクインした。
これもまたうれしくないよ。
書いた男子に殺意を感じた。
まぁ まだ結果は分からないから・・・
 後さ
菊池っていう名字なのに
菊地になってた。
どっか行けよ・・・
と、思った。

感想:殺意を感じる1日だった。

感想

  • 271: どωまぃ(*゜∀゜)ノ [2011-01-16]
  • 275: 面白かったです(e´∀`i)私もスゴく共感します [2011-01-16]
  • 313: 友達に菊池”ぃるょー!!!その仔もょく間違えられてるヵラ気にしなぃ?ーヮラ〆” [2011-01-16]
  • 389: 状況が、描ききれない [2011-01-16]
  • 450:  ありがとうございます。 一番、辛いの年賀状ですよ・・・ [2011-01-16]

「 エメ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス