携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 優し過ぎたカレ Part1

優し過ぎたカレ Part1

[301]  椿  2006-02-15投稿
カレは優し過ぎた。

そして私も強過ぎた。

独りで帰る雨の道。
私の頬にも雨が降っている。


今日は1番、カレにとっても、私にとっても幸せな記念日だったのに。
ついさっきまでは…。
―――――\r

一時間半前、PM8:00。私とカレ・健吾は、
銀座のフランス料理屋にいた。今日は最高な日だ。二人の手には、ワイングラス。そして、綺麗で食べるのがもったいない料理がズラリとテーブルに並べてある。
「わざわざこんな良いお店探してきてくれたのー!ありがとう」
ウキウキな私。
「今日は俺らの付き合って3年記念日だもんな」
私が大学を卒業してから、ずっと健吾と付き合っている。

そろそろカレから、プロポーズしてもいいんじゃない?そんな事でも私の心は弾んだ。

感想

感想はありません。

「 椿 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス