携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 今しんどい人達へ・・

今しんどい人達へ・・

[970]  じゅん  2005-09-23投稿
俺には2つ恐れてる事が一つだけある。1つは肉親がいなくなる事。まぁこれはみんな同じだろう。2つは彼女を失う事。最近親父が癌で亡くなった。魔神みたいな親父だったからまだ死を受け入れないでいてる。そんなどん底の淵にたたされてる時にいつも彼女が居てくれてた。
「甘えていいんやで。」
その一言にすっかり甘えさせてもらった。その甘えてる時間が長すぎて彼女を苦しめてしまった。きっと辛い事もあっただろう。でも俺には言わなかった。いや、言いたくても言えなかったんだろう。横にいてる男は自分が1番辛いって顔してるし。
俺は今日彼女を失った。そりゃそうだ。自分しか見てない男に誰がついてくるんだって話だ。
こうなってからではあとの祭りだ。
これ見てて、なんとなくわかるなぁって思った人!
目をつぶって大切な人の事を考えてみて。そんで頭に浮かんだ人をちゃんと大切にして!いくら自分がしんどいのに直面しても、その姿を見てる相手もしんどいんやから。君は一人じゃないんだから。一人で背負い込むのはもう止めにしようぜ。

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス