携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大好きだょ…〜あれから〜

大好きだょ…〜あれから〜

[353]  あい  2006-02-16投稿
私は先輩に別れを告げてからわかったこと。
先輩は私の他にも彼女以外に会ってる女の人がいた。たくさん…私はただ秘密の恋にうかれてひとりで盛り上がってたみたぃ。「墜ちた」なんて思っていたのは私だけ。罪悪感があったのも私だけ。先輩の「好き」はその他大勢の人にも向けられてた「好き」だった。
要するに、遊ばれてた。
でも先輩への想いは間違いなく恋だったと思ってる。好きになったもんは仕方がないし(笑)
あの日々は私に人を本気で好きになることを教えてくれた。
想いを伝える大切さを教えてくれた。
涙が止まらない日があることを教えてくれた。
それでも幸せだと心から思える時間があることを教えてくれた。
いつか傷は癒えるものだと教えてくれた。
たくさんの事を教えてくれたあの恋を私は一生忘れないと思う。

私には今好きな人がいる。
その人も私を好きと言ってくれる。
お互いが大切だって気持ちを素直に伝えられる。
大切な事をたくさん教えてくれた先輩には感謝してるょ。
今思えば私は……よくわかんないけど…まだ?何も経験できてない私だけど…16歳の私なりに先輩を
「愛して」
いたんだと思う。

感想

  • 304: 〜あれから〜を書いてて悲しいってゅぅか寂しい話しになってしまった気がします(;?;)あい [2011-01-16]

「 あい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス