携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 私のペット、カレ! ?

私のペット、カレ! ?

[497]  ヒイナ  2006-02-16投稿
学校の帰り道。その日は雨が降っていてしかもひどかった。

そんな時カレにあった・・・・。

雨の中、ひとりっで座っている。ずぶ濡れになって。可愛い顔をしているカレ。そう、芸能人で言うと小池徹平のような感じ・・・・。

(ええい!宿題があるんだ!無視しよう)

私の高校は全国でも結構有名。宿題も今日はたくさんあるし。早くしないと
・・・・・!その時。

(パチッ)

カレと目が合ってしまった。どんどん近寄ってくる・・・・
「あの・・・、俺をかくまってくれませんか?」
はっ?と私は思った。かなりいきなりだった。でも、こんな所にずっと居たら、風邪引くし・・・・・
「分かった。私の家に来て。きっとアンタみたいなイケメンは、家のお母さんもの凄い喜ぶし、すぐOKしてくれると思うから・・・。」
「ありがとうございます!!」
私は彼が喜ぶ顔を見て続けて言った。
「でも条件があるわ。」
「何々!?どんな事でも聞きます!」
「家に居候してもいいけど・・・、私のペットとしてうちに来て。」
「えっ・・・・・・!?」

続く!

感想

感想はありません。

「 ヒイナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス