携帯小説!(PC版)

素直

[951]  じゅん  2005-09-24投稿
何故あなたと逢えない日はこんなに辛いの?胸がギュっと押し潰されそうになる
今何をしているの?
信じてないわけじゃない。

ただ、心配なんだよ。
何かあったのか・・。

難しい事は要求しない。
ただ連絡位はしてくれないか?
あんまり束縛はしたくないから、いつも言わないけどね、本当は俺だけを見ていて欲しいんだ。
そばにいて欲しいんだ。


昔、裏切られて信用するのが恐くなってから、初めて信用してもいいかな?って思えたんだ。
ずっとあなたを大切にしたいんだ。

100%信じるのは難しいよね。ただ俺があなたに対する気持ちに偽りはない。100%の真実だよ。

あなたのすべてを守りたい

あなたのすべてを知りたい

あなたのすべてを大切にしたい

今なら言える。遅いかもしれいけど。




誰よりもあなたが大切で、誰よりもあなたが必要で、誰よりもあなたを愛してます

感想

  • 33231: 百パーセントじゅんさんの気持ちが伝わります。キャロルの秘密 [2011-01-16]

「 じゅん 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス