携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 幸せへの階段?

幸せへの階段?

[897]  じゅん  2005-09-29投稿
俺は今、人生の崖っぷちに立たされている。

「本当に私の事好き?」
突然聞かれた。俺はもち、「愛してなかったら今頃別れてるよ」
と言った。すると、
「わかった。・・明日話があるから、仕事終わったら連絡して・・」

やたら意味深な言葉を残して切った。

もちろん仕事に身が入らない。ミスの連発。上司からの雷。筋は通ってないが彼女に対してイライラした。昼ご飯を取りに会社を出て、いつも歩き慣れた道を、いつも通りに歩く。
なんせ田舎だから食べる店が限られてる。お洒落なカフェ、お洒落なイタリアンなど皆無だ。いつもの店でいつもの昼食。上昇思考がないわけじゃない。ただ、今の生活にはまってるだけなのだ。そういうとこが嫌われたのか・・
早く帰りたいが、早く帰りたくない。いつもはしたくない残業がちょっと素敵にも感じたりする。ただの逃げだと知ってるが・・

帰り道にふと気付いた。
みんな長袖じゃないか!俺一人半袖。季節の変わり目かぁ・・と少し干渉に浸る事数十分。・・見事に遅刻・・。

何回か携帯を見るが誰からも連絡なし。センター問い合わせをしてもなしのつぶて・・
いったいあいつは今頃何をしてるんだろう・・

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス