携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ジュン〜ピッコロの思い出

ジュン〜ピッコロの思い出

[321]  真希  2007-05-08投稿
ここでは、私の小学生の時の話をしていきたいと思う。
小学3年の夏休み前、ジュンって男の子が越してきた。教室で、自己紹介をした…その時、クラスみんたで大笑い。なんたって、あの超有名アニメのピッコロにソックリだったのだ。
それからアダ名は、ピッコロになったのは言うまでもないだろう。
そのジュンと私は仲良しになり、夏休みにアサガオの観察日記があった。ジュンと私は一緒に、公園の隅にアサガオを置き、観察を続けた。
そんな時、私のアサガオだけがグングン成長して…ジュンのは全然成長しない。ピッコロの顔して泣きそうなジュンを見て、吹き出しそうになり堪えた。

何を血迷ったのか、私のアサガオにションベンをかけたのだ。私は、思わずジュンを突飛ばした。アサガオは、ションベンを浴びて光っていた。
私が怒ったのは、皆さん分かるだろう。
そして次の日、アサガオを見ると枯れていた…私が泣いているとジュンが、ピッコロの顔で悪代官のように笑っていたのだ。
それから、ジュンと私の壮絶な子供のケンカが始まった。続く

感想

感想はありません。

「 真希 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス