携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ジュン〜ピッコロの思い出3

ジュン〜ピッコロの思い出3

[305]  真希  2007-05-08投稿
夏休み、みんなが待っていた。近くのデパートとの屋上に、みんなのヒーロー。テレビでやっている怪獣と戦う何とかレンジャー(名前は、忘れた)がやって来るのだ。ピッコロ(ジュン)は、大喜びだ!私は、セーラー〇〇の方がよかったが…。
そして、ついにやって来た。 何とかレンジャー!ピッコロは、私の手を引いて走った。屋上に着き席に座ると、私たちと同じ年くらいの子たちが騒いでいる。
お姉さんの掛け声で何とかレンジャーがやってくる。
ピッコロは、「まじスゴいよ!俺ションベン、チビりそうだよ!」もう、ピッコロ大はしゃぎ。
ついに来た。何とかレンジャー……?小さい。小さいぞ〜!!何とかレンジャーも小さければ、怪獣も小さい…。
ピッコロもゲンナリ。テレビとは大きさが、あまりにも違いすぎてショックは大きかった。
何とかレンジャーの背中のチャックが、悲しかった。

感想

  • 7085: スゴく面白いです(^O^)次回待ってます! [2011-01-16]

「 真希 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス