携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 幸せへの階段?

幸せへの階段?

[769]  じゅん  2005-09-29投稿
そうこうしてるうちに、ちゃっかり時間だけが過ぎ、退社時間になった。
・・ついに来たか・・
完全にびびりながら電話をする。
明るい声で出てくれたらなぁ・・と思いながらコール音を聞く。
「お疲れ、早かったね」
「うん。とりあ家に行ったらいいんか?」
「うん。お腹減ったよね。何か食べに行こうね。」
・・食べれるか!と叫びたかったが、あえて「そうだね」と言い、電話を切り彼女の家にむかった。

「お待たせ。じゃあ行こっか」
「どこ行く?」と聞いたら「車停めれるとこ行って」飯行くんちゃうんかい?と心のなかで突っ込みながら、俺が彼女を最初に好きと感じた場所にむかった。

そこは、車の中から夜景を見れるという素敵な場所だった。始まりがここだから最後もここにしようと、昼休憩の帰り道で決めてた。

「・・これ見て」
いきなり白い正方形の紙を渡された。手紙なんかで終わらせんなよ・・と思いながら裏をめくった。
・・なんだこれ?いや、わかった。すぐにわかった。
「8週目なの・・」

俺のまわりの時間が確実に止まった。

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス