携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 近付きたいねん??

近付きたいねん??

[359]  りぃこ  2006-02-19投稿
皆さんこんちゎ☆★☆★☆あたしは、高校1年生の池谷 茜???
あたしには、両親は色々な事情がありおらんけど持ち前の明るさで頑張ってます(^□^*)☆
実はあたしには今好きな人がいるんや!!それは今大ブレーク中の人気アイドル・伊藤 大祐くん!!
中学のトキはただのファンだったんやけど…ね☆★☆★
なんと高校に行ったら同じ学校に入学して(o> 『あんた諦めたら?』これゎ親友の菜穂ちゃん…少し辛口やけど☆優しいωやで★
『やっぱ無理なんかなぁ?大祐くんやしなぁ』
『まぁ2年になって一緒のクラスにでもなれたら、分からないけど?』
そぅなんや!!確かに同じクラスになれば、絶対話すのに…。
けどうちの学年…8クラスありますからぁ!
かなりの確率やわぁ(涙)
まぁとりあえずあたしゎやるしかなぃんやぁ!!大阪女の底力みとれやぁ☆★『よぉぉしfightやぁ☆』
『おぉい!池谷ぁ今授業中やぞ!立っとれアホ!』
クスクス…(笑)教室でアタシをみて皆が笑ってた☆
『あぁぁん(涙)そんなぁ!許して☆★センセ☆★今3月やしぃ☆寒いし(涙)廊下に暖房あればえぇんやけど??』
『貧乏高校になに言うても無駄やぞ。さっ!はよ行け』
『ケチ!もぅえぇですぅ!』
はぁ…うちがかわいそぅやしぃ(涙)
ガラッッ
『うぅ寒いぃ死んでまうがな!』
『プッ☆★』
『誰やねん!アタシの不幸を わろぅとるんゎッッ!』
ん…??あれゎ…大祐くん…?ヒィィィ!最悪やぁ!せやった!大祐くんゎ隣のクラスやったわぁ!こんなハズィ場面と顔見られてしかもさっきのfightやぁあたりから聞かれてたっぽぃ…(涙)わろてるし、キレてしもぅたし…さぁどぅする!アタシ!?

感想

  • 285: おもしろい!!続きが早く見たいです☆ [2011-01-16]
  • 288: おもしろい(゚∀゚)続きがんばって書いてください!! [2011-01-16]

「 りぃこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス