携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたに…2

あなたに…2

[348]  2006-02-19投稿
由利はさっそく次の日、香に1番に連絡した。

香「はい!どしたの?」

由利「勝からの紹介だよ!格好いいらしいよー!」

由利の高い声が耳に届く!
香「そうなの!?私不安だな…。」

由利「何が?香なら大丈夫だよ!十分だって!勝のサーフ仲間みたいだよ!」

勝はサーフィンが大好きな当時23才。由利や香と3つ違いなのだ。

香「そう?頑張ってみる!じゃぁ…。」

香は由利にメールアドレスと番号を聞き、さっそくメールする事にした。

<はじめまして。勝君の彼女の友達の中村香です!これからよろしくです!>

少し堅苦しいかな…と迷いながらも送信した…。

しばらくすると返事がかえってきた。

<おう!よろしく!俺は池田和輝(イケダ カズキ)23才だ!また遊ぼうな?>
香とは違って軽かった。
香の和輝の第一印象は軽い人なのかな…と思い。

和輝は香の第一印象は堅い真面目な子で合わないような性格だと思っていた…。
        次へ続

感想

感想はありません。

「 美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス