携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたに…3

あなたに…3

[340]  2006-02-19投稿
それから香と和輝は毎日メールをしばらくしていた。
香<和輝さんは何の職業なんですか?>
和輝<車やバイクの整備士だよ!>
二人のメールは毎日何気ない話題ばかりメールしていた。
…ある日…。
和輝と香は電話する事になった二人はドキドキさせながら、電話をにぎった…。
和輝「もしもし?香ちゃん?電話では初めましてだねー!緊張するなぁー。」
と軽い口調で香に話しかける。
香「あっ…はい…。き、緊張しますね…。」
会話があまり続かない…。だが和輝がリードし話しはじめて1時間くらい話しをし、その日のはじめての電話は終わった。

毎日毎日電話やメールを当たり前にとるようになって、早1ヵ月がすぎた…。

また電話がなった。
香「はいっ!和輝?」
うれしそうな声でニコニコした香の声。
和輝「香今日も電話でるの早いな!」
二人はいつのまにかお互いを呼びあい仲良くなっていた…。
和輝「あっ。突然だけど明日会いたい…。いいか?」
香「そうだね…。私達紹介してもらって、だいぶたつものね…。」
香は緊張してしまった…。
和輝「じゃぁ…明日!」
           続

感想

感想はありません。

「 美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス