携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 本当の実話【2】

本当の実話【2】

[894]  真希  2007-05-16投稿
最初の怪奇現象。
それは、彼と台所の換気扇の前でタバコを吸っていた時だった。
【ザーー】と水の流れる音がしてきた。
どこからだろう?と二人で話をしていた。その音は、何分たっても止まらない。
しかも、よく考えると音が近い…恐る恐る、よく耳を澄ませると風呂場から聞こえる。
まだ、今日2人ともお風呂に入っていない。なのに…風呂場に行くとシャワーが勢いよく流れていたのだ。
でも最初は、怖くなかった。
何かの故障かと思ったからだ。
でも、それから私は毎日うなされて夜中に冷や汗をかいて目を覚ますようになった。
寝不足が続き、一時期、体重は10キロ減った。

そんなある日、また夜中にうなされて目を覚まし、何か飲もうと冷蔵庫に向かった時だ。
足が、ヒンヤリした。
何??と、思った。 続く

感想

  • 7124: 早く3を書いてください? [2011-01-16]

「 真希 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス