携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたに…4

あなたに…4

[334]  2006-02-20投稿
約束した日、香は由利に電話し会う事を告げた。

会う当日。香と和輝はドキドキしていた…。香は髪を巻き、ミニスカートとコートを羽織りバッチリ決めでかける
和輝は身長185センチくらいの筋肉質な、あっさりとした顔立ち和輝も香水を吹き、でかける。

待ち合わせの場所。夜中に近い時間…香はドキドキしながら待っている
和輝は自慢の愛車でやってきた…。

和輝「香だよね?改めて初めまして!こんな夜遅いデートになったね。ごめん!さぁ乗って?」

香「あっ。うん…」
香は緊張していた…。いつもの電話とは違う。

二人のデートはドライブしながら会話をした。和輝と香は、まるで恋人のように寄り添い…帰りの車の中では手をつないでいた…。帰りには、もう日が出てくる時間になっていた。

香「それじゃぁ…楽しかった!ありがとね!」
和輝「俺も…また会おう。」二人とも離れていたくない気持ちは一緒だっただろう…。二人は口では、そう言ったがみつめあったまま…唇が触れ合っていた…。
           続

感想

感想はありません。

「 美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス