携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 幸せへの階段 Last

幸せへの階段 Last

[1201]  じゅん  2005-09-29投稿
俺の中にぽっかりと穴が空いた。

あれから、数日後、彼女は俺の訴えを胸にとめながら、一人中絶しに行った。

泣きながら、ごめんね・・ごめんね・・
そんな言葉ももう俺には届かなかった。

「ナンデ?ナンデコウナッタノ?オレタチノアカチャンハ??」

頭の中が割れそうだった。信じれなかった。


俺じゃだめだったのか・・


それから、何度か季節が変わり、今俺は新しい命を抱いている。
隣には別の女がいた。
あれから、少ししてから些細なことでよく口論するようになり、このままじゃ二人がダメになるとの結論のもと、別々の道を歩むことにした。
今ではすっかり連絡もとってないが、風の噂で去年結婚したと聞いた。
それを聞いて不思議とホッとした。俺も結婚して幸せな家庭を築いてたから少し心配だった。
けど、今を幸せに生きてるならそれでいいや。

あの通い慣れた道を歩きながら、そうつぶやいた。
俺も俺の帰るべき家に帰ろう・・。

すこし懐かしい匂いを感じながら、俺はまた一歩階段を昇ってく。

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス