携帯小説!(PC版)

dream?

[497]  闇丸  2006-02-20投稿
変わらない日常…変わらない博士、この家の生活は、とても裕福とは言えなくても、僕はそれなりに幸せだった。しかしそんな家庭でも不幸と言う物がある…たとえば
「ピンポーン!」
ピクンっと反応し博士と僕は玄関の方に顔を向ける
「来たな…」
博士が険しい顔つきで言う
「こんな町外れの一軒家に、わざわざ来る人は数少ないですし…その大半はー」
僕が言い切る前に、玄関から大きな怒鳴り声がしてきた
「うるぁぁあ!!いるの分かってんだぞ!銀蔵さんようぅ金払わねえか!!ボケ!!」
…闇金の方々がまた来ました。チャイムを何回も押しながら。玄関のドアごしに怒鳴りついてくる。博士は大きな溜息をついて
「またあいつらか…飽きもせずによく来るな」
そう言うと博士は、またご飯を食べ始めた。そんな博士を見て僕は拳を固めて博士に確認をとろうとして
「必要ならば…僕が追い払ってきましょうか…」

感想

感想はありません。

「 闇丸 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス