携帯小説!(PC版)

dream?

[486]  闇丸  2006-02-20投稿
そう言うと博士が僕の腕をつかみ、僕を止めた
「ほっとけ…あいつらもアレが仕事なんだからよ」
「しかし!」
僕は拳を固めたまま博士を、にらめ付け怒るように言った
「博士は借りたお金をちゃんと返したはずなんでしょ!それも借りたお金の三倍位の大金を!!」
博士は只じっと僕を見つめて黙っている。だけど僕は、黙っている博士を見て、よけいに腹が立って
「警察を呼んで…裁!!」
僕が「裁判でも」と言いかけた瞬間
「ディオ!!」
博士が大きな声で僕に怒鳴った。僕は突然のことに、言いかけた言葉を呑み込んでビクン!と驚き体が硬直した。
「は…博士」
「…………」
どれくらいの時間が過ぎたことだろう、博士は真剣な眼差しで、僕を見たまま、掴んでいる手を離さない。気が付けば、いつの間にか闇金の取り立て人は、居なく成っていた、

感想

感想はありません。

「 闇丸 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス